田中里奈
田中里奈の2017年1月26日 13時44分の写真
久々にarの撮影。
帰国後Lonessのハルさんにやってもらったカラーがいい感じ❤️
arの撮影が久々すぎて、自分がarガールという称号を与えられていたことをひっさびさに思い起こしました🙋🏻笑
それにしても、切るか伸ばすか迷うーーー!

#ar #arガール #撮影 #Loness

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月26日 10時16分の写真
📽映画鑑賞🎬
昨日はついに、今話題の映画『この世界の片隅に』を観てきました✨
私の地元広島が舞台の戦争映画で、馴染みのある方言や地名がたくさん出てきて。
観てるとおじいちゃんやおばあちゃんの顔が頭に浮かんできて、序盤から涙腺崩壊。お化粧も崩壊。
もし、あの時〜〜だったら。
もし、あの時〜〜してたら…。
命という大切なものがいとも簡単に失われてしまっていたあの時代、『もし』の重さは、今の私たちにとっての『もし』と比べものにもならないくらい大きなものだったのかもしれない。
だからこそ、当時の人々にとってかけがえのないこの瞬間を、もっと大切に、後悔のないように生きたいな、と改めて思いました。
どんな境遇でも小さな幸せを大切にする主人公すずの姿がほのぼのと描かれていて、だからこそ生命のはかなさ、力強さがコントラストで滲み出た素敵な映画でした。
#この世界の片隅に #映画 #PR #たなかメモ
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月25日 12時36分の写真
さて今日からフル稼働!
朝からtodayfulの展示会に行って、コスメキッチンのJUICERYでパワーチャージ❤️
マチュピチュもウユニも標高高い場所でむくんじゃったので、デトックス中心の食生活へシフト…! さあエンジンかけてこー👊

#cosmekitchen #JUICERY #デトックス

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月25日 5時37分の写真
朝日の中のマチュピチュと共におはようございます。
日の出目指して向かって行って、霧が晴れた瞬間のマチュピチュ遺跡の美しいこと!
ちなみに帰国してから絶賛時差ボケちゅ…🇵🇪⇨🇯🇵
考えてみれば、南米って地球の反対側だもんな🤔🤔 #たなか旅メモ #MachuPicchu #マチュピチュ遺跡 #マチュピチュ #ペルー #Peru
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月25日 5時17分の写真
マチュピチュの朝日と共におはようございます。
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月24日 17時10分の写真
身体は帰ってきたけれど、心はまだ曖昧模糊な夢の中。
ただいま、日本❤️
#ウユニ塩湖 #ウユニ #uyuni #Bolivia #たなか旅メモ
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月22日 12時49分の写真
快晴のウユニ。
どこまでも続く白い湖!

#ウユニ塩湖 #uyuni #Bolivia #たなか旅メモ

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月21日 8時56分の写真
目の前に広がる一面の星空…✨
今回の南米旅行は、ペルーとボリビアの2カ国。
ナスカの地上絵、マチュピチュ、砂漠の中のオアシス…、色んな場所を訪れて、最後はここウユニ塩湖へ。
今まで見たこともない景色の連続に、涙がポロリ😢✨ #たなか旅メモ #ウユニ湖 #星空 #uyuni #Bolivia
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月16日 22時28分の写真
只今人生初の南米に降り立ってます。・
・ “行きたい場所に行って、会いたい人に会いに行く。”
シンプルだけど、これが私にとって大切なこと。
今回の旅ではずっと行きたかった場所に行ってくるよーーーー!!! #たなか旅メモ #南米 #ペルー #peru
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月15日 23時04分の写真
年末年始の断捨離でスキンケアも一新!
乾燥が気になるこの時期のお肌に、栄養た〜っぷり入ったノママのスキンケアをチョイス❤️
化粧水はとろっとしたローズヒップとシャルドネ。クリームはモリガンバター&アボガド&オレンジピール。

夜寝る前につけると超しっとりして、お肌に栄養を与えてくれる感じ✨
ノママは新しいスキンケアブランドなんだけど、ボトルにもすごくこだわってて、お醤油と同じ真空ボトルにすることで、無添加でも酸化を防いでいつでも開けたての新鮮な状態を保たせてるんだって☝︎
最後の一滴まで大切に使いたくなるスキンケアだな〜☺️
#NOMAMA #ノママ #無添加スキンケア #たなかメモ

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月15日 15時12分の写真
今年2回目のディズニーは、minaの撮影で❤️
パーク内に隠れたフォトジェニックなスポットを巡りました。
普段のディズニーとはまた違う楽しみ方ができて楽しかった〜✨
ランドのタグで色んな人の写真を見てると色んな写真があって楽しい〜〜^ ^

#東京ディズニーランド #TDL #フォトジェニック #mina撮影

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月14日 17時38分の写真
先日訪れたディズニー。
早くも今年2回目っていう。
この末恐ろしいスタートダッシュ。
さてさて今年は何回行けるかな〜^ ^

#東京ディズニーランド
#遊びじゃないよ仕事だよ
#TDL #手にはオラフ #サングラスはスノーギース
#アナ雪まみれ #⛄️

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月14日 11時54分の写真
コーディネートをWEARとBlogに更新しました☝︎☝︎☝︎
そういえば、今日はセンター試験なのね!
センターの日ってなんだか雪のイメージがある。
私の時もほんと寒かったもんな〜⛄️💦…って何年前の話😂!
受験生の皆さん、自分の力を信じて頑張れーー!👊✨ #私服show #コーディネート #ootd
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月13日 23時48分の写真
新しく始めたり、始まったりと、何かと始まりの多い1月。
一見穏やかなようで、中身は刺激的な感じ!
やっぱり私、少し忙しいくらいが心も身体も調子いいのかも✨
#素敵な夕日 #撮影で訪れたディズニーランドで
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月10日 0時03分の写真
新成人の皆さま、ご成人おめでとうございます!
今日は街中で振袖姿をちらほら見かけて、心の中でこっそりエールを送ってました📣✨
私の成人式は、10年前。
成人してからの10年を振り返って感じることは、楽しいこと辛いこと含め、重ねてきた色んな経験が今の自分を作っている、ということです。
知識は勉強したり読書すれば得られるけど、努力と経験は自分だけのもの。努力と経験は、絶対に自分を裏切りません。
たとえすぐには役立たなくても、重ねれば自信につながることもあるし、いつか自分が何かを決断する時、背中を押してくれることだってあると思うんだ。
自分なりに物事を味わって、咀嚼して、吸収して…
色んな経験をして、心を豊かにしていけたらとても素敵❤️
私も勿論まだまだだけどね〜!
未熟ながらも、大人って最高だよって胸を張って子どもに伝えられる大人でありたいです。
責任と共に自由を手にした新成人の皆さんの未来が、更に素敵なものになるように願っています✨
#振袖は京都丸紅 #ヘアメイクはRumiさん #アートディレクターはぐぎさん #京都丸紅 #振袖 #成人の日
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月7日 17時58分の写真
ララララランチ。
只今絶賛 髪の毛切りたい病🙋🏻🙋🏻🙋🏻
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月7日 7時35分の写真
毎年恒例、Latiaメンバーで初詣⛩
晴れた空に、まるで龍のような縁起の良さそうな雲が広がってました🐉✨
Latia(@latia.official )ももうすぐ3周年。
今年も皆さまに笑顔を届けられますように🙏

#Latia #初詣 #明治神宮 #龍雲

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月5日 18時59分の写真
大好きなシアターテーブルであれこれ打ち合わせ中🤔💭
今年はなんだか新しい分野のお仕事も増えそうな予感です。
これを読んでくれてる皆さん含め、大好きな人たちにお仕事で恩返しできたら、それはとても幸せなことだな。

#シアターテーブル #ヒカリエ #theatertable

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月5日 9時03分の写真
そんなこんなで本日から田中里奈、通常運転再開です🚗
田中さんちの里奈ちゃんモードはゆるりと封印☺️

写真は言わずもがなランドで撮ったやつ。
気分は映画のワンシーン🎬笑笑

#goodmorning #東京ディズニーランド #トゥーンタウン #たなか旅メモ

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月4日 22時08分の写真
突然目の前に現れた青い世界。

そーか、今年は代々木公園のところでやってたのね青の洞窟。
思いがけず素敵なイルミネーションに遭遇して、新年早々いいことしか起こる気がしない✨
そんな超単純な私ですが、今年も何卒よろしくお願いします。笑

#青の洞窟 #イルミネーション #たなか旅メモ

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月4日 8時11分の写真
居心地のいい日々にsay Goodbye✋
ばっちり充電完了して、広島から東京へ。

そういえば昨日テレビをつけてたら私の声が。
3月19日(日)に広島で開催されるスイーツマラソンの応援団を務めることになりました!
CMで流れてきてびっくりした😂✨
広島の皆さま、会えるの楽しみにしとるね〜✌️ #帰省 #地元 #広島 #hiroshima #スイーツマラソン
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月3日 12時33分の写真
そして、今日もWEARを更新しました☝︎
年末にmina編集部の子とご近所ご飯したときのちょっとそこまでコーデ。
緑色率がやたら高くてなんだかグリーン星人🙆🏻

そして、気がついたらWEARのフォロワーさん125万突破!
ありがとうございます✨
今年はこれまで撮りためた分も含め、もっと投稿していこうと思います✌️ゆるりとね〜

#WEAR更新しました #私服show #ootd

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月3日 11時47分の写真
お正月恒例、親戚行脚の旅🚗
親戚の娘ちゃんからのプレゼント🎁
サンタさんにもらったばかりのDSで、写真撮って落書きしてくれた〜✨うれし💓

#お化粧してくれた #リボンも手書き #最近のDSすごい

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月2日 19時03分の写真
2017年初ダッツ❤️
セブンで見つけた限定くるみ黒蜜こしあん✨✨
幸せの味がする〜

#2017年 #初 #ハーゲンダッツ #ジャポネ #くるみ黒蜜こしあん #幸せの味

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月2日 11時52分の写真
WEARにディズニーのコーデ更新したよ。
私の防寒にUNIQLOは欠かせない…!・

そんなこんなで只今地元広島です❤️
完全に田中さんちの里奈ちゃんモード。
お正月恒例の、ダラダラするのに忙しいってやつです。
ブログ書こう。そしてインスタも更新しよう。

#東京ディズニーランド #お正月 #私服show #ootd #UNIQLO #ユニクロ #広島 #帰省 #カウントダウンディズニー #オズワルド

 
田中里奈
田中里奈の2017年1月2日 10時03分の写真
明け方のトイマニ。
初めて乗ったんだけど、衝撃的な楽しさだった✨✨✨
カウントダウンディズニー、最初はランドかシーのどちらかしかいられないのだけど、夜中の1時以降は行き来できるようになるから、7時までの3時間はシーで過ごしました。
シーで乗った唯一のアトラクション✌️ #トイストーリーマニア #トイマニ #東京ディズニーシー #カウントダウン #カウントダウンディズニー #disney #TDS #たなか旅メモ
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月2日 2時14分の写真
昨日の今頃の出来事に想いを馳せる真夜中の2時。
オズワルドの耳でほんとにウサギみたい🐰🐰🐰 #ディズニーカウントダウン #東京ディズニーランド #TDL #disney #メリーゴーランド #オズワルド #たなか旅メモ
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月2日 0時01分の写真
カウントダウンディズニーの相方はそのぴ❤️
朝の7時までディズニーランドにいれるって夢みたいな話。話には聞いてたけど、かなり極寒だった…!⛄️ #東京ディズニーランド #disney #ディズニーカウントダウン #TDL #オズワルド #たなか旅メモ
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月1日 17時43分の写真
新しいお財布はサンローラン✨
11月にラスベガスで一目惚れして買ってたんだけど、今年の1月1日にお財布を変えるといいって話を聞いて、ずっととっておいたの。
何代も同じ型を買い続けたPRADAのピンクベージュの長財布は一旦お休み。
白って汚れやすそうだから、大切に使わねば。
とりあえずFURLAのレザー用の防水スプレーをふりかけてみたよ🙋🏻 #saintlauren #サンローラン #長財布 #wallet #white #汚れる気しかしない #けど可愛い
 
田中里奈
田中里奈の2017年1月1日 8時36分の写真
あけましておめでとうございます!
今年の年越しは夢の国で。
旅の年となった2016年の締めくくりにぴったりの年越しでした。
カウントダウンに打ち上がる花火を眺めながら思い返す、2016年のあれこれ。
いいことも悪いことも、全部ひっくるめて愛おしい出来事だったなぁ。
花火が綺麗すぎて、まるで本当に魔法を見てるみたいだったよ✨
未来の自分が2017年も良い年だったって思えるように、今年も一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。
そして、皆さまにとって実りある年になりますように。

いつも本当にありがとう❤️

#ディズニーカウントダウン #disney #happynewyear #TDL #ディズニー #夢の国 #あけおめ #ことよろ #いいことしか起こる気がしない #いつものやつ #田中里奈
 

脚やせして貰いたいと仰るのにもかかわらずなかなか脚やせするのができなかった皆さんの中には、実は靴決定はずなのに間違っているらしい奴だとしてもしている時得心しましたるのです。脚やせに違いないと靴チョイスしはとてもつき合いが有り、脚やせ無茶苦茶などうしてかと言うと一日はいて要る靴なのであるという誰かにおいてさえ稀にいるのではないかな。脚やせとすればどうして靴選択しが大切なのでしょうね。最も、靴を着けている脚そのものは体調のウエイトを協力する求められる職務についているわけですから、靴が徒歩に距離を置かれた状況次第では身体的な不安定になってしまったお陰で、意識していない内に、骨格場合にゆがんでしまうといった意味こと請け合いです。骨格のだが負けてしまうって脚やせし辛いといういうのが一般的ですのだけれど、こんなのは血の流行も悪くなり、浮腫がもたらされる原因となるのでだそうです。ですから脚やせ出来ないと希望される奴とは一回一人で靴の関係によっているのだろうか調査してみて貰いたい。自分自身に適した靴を選択するように気をつければこれとは別にほったらかしでたりとも脚やせ生まれたと噂される自身までもがの間にOKます。靴を採り入れる気付いた時にはカチッと生まれたままの足に丁度良い大きさの靴を選ぶよう努めるをうのみにして脚やせが出来ますですから、たった一度ご自身の靴はいいがそのままの足としてふさわしいんだろうか考慮しましょう。脚やせをしてもらいたいのですが、どうもどうやっても負ける、言うほど輩以降は根底から靴に動かされて権利から外れたことを願って不可能ではありません。即日審査カードローン

連絡先アフィリサイトを効率よく規定していこうかと思っているの場合は、ブログランキングの上方にランキンされていらっしゃるのと一緒の有力ウェブログと比較してのそれぞれエッジはずいぶん必要です。ランク上位のブログというような両方結びつける結果にと言いますと、相当手広い有益だというのが本音です。互いハイパーリンクを効かせて、携帯アフィリエイトプログラムを繁栄させる様にしましょう。屈強インターネットブログと比べての双方コネクトの中にはどんなやる意味があるのでしょうね?範疇販売サイトをもちましてトップクラスにいらっしゃるブログに来る時は、ウェブ検索エンジンの自動コントロール周期ロボットにもかかわらず訪問する頻数すらも急騰します。そして、そういうインターネットなって両方リンクプレイしているウェブページまでもが、検索サイトより言えば見積もりして伴う要素が強く見舞われるというケースと考えられます。広く経験を積んだ主要なブログとお互いコネクトするというのは、自分の携行アフィリサイトの反動を振りかざす機とも言えるでしょう。バリエーションに所属しているウェブログの中に於いて、両者接続客寄せの勧めにつきましては活発に行なわれて存在しています。持運びアフィリサイトを行なっているけれどもそれほど簡単には誘客力けどつかられなければ自信をもてない客先とか、今から持ち歩きアフィリを開始しようとしている奴で言うと、必ず上位陣インターネットブログの背中を押して手に入れましょう。需要が高いウェブログ後は件に於いても確かですからさ、電話番号アフィリサイトを製作するについての元としてもなると言われます。http://xn--brain-io4duhlcz561bt1va.com/